NEWS

新商品のご紹介です!

掲載日:

C-32T 色無地シート・バンクペーパーが新発売!
ユーザー様のご要望にお答えして、バンクペーパーの色無地シートを作りました。
滑らかな質感 耐久性向上 多様なペンに対して書き心地が良いのが特徴です。ぜひお試しください!
ご購入は オンラインストア(各種リフィル)へ ※C-32の下にございます

2024年版スケジュールについて

掲載日:

いつもシステムダイアリーをご愛用いただき誠にありがとうございます。

大変お待たせいたしました!
2024年版のスケジュールの発売は明日9月14日(木)より開始いたします。
それに伴い、オンラインストアのご注文は只今より開始させていただきます。

【C-1S 年間スケジュール・アクアスマート紙】について
 製紙会社様の製造工程の都合により2024年版C-1Sは残念ながら制作できなくなりました。
 当社といたしましても、何とか製作したく四苦八苦いたしましたが残念な結果となりました。
 大変申し訳ございません。
 また、アクアスマート紙をご愛用いただいているユーザー様には、ご不便をお掛けいたしますが
 ご了承いただければと思います。

発売開始は業務が立て込んでおりますので、順次発送となりますことをご了承いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

2024年版のスケジュールのご購入は、こちらからお願いいたします→ スケジュール2024へ

電話番号・FAX番号変更のお知らせ

掲載日:

いつも、システムダイアリー オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

当社の電話番号・FAX番号が下記のとおり変更となりました。
電話番号  : 03-6280-3615
FAX番号 : 03-5579-7876

住所に変更はございません。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。