NEWS

新元号【令和】入り「C-4 日付入りウィークリー・普通紙」について

掲載日:

この度、当社の通販でご購入いただいたお客様へ『C-4 日付入りウィークリー・普通紙【令和版】』を贈呈発送させていただきました。お客様より、感謝のメールやお電話を沢山いただいております。ありがとうございます。

一部ご紹介させていただきます。

・令和版が突然送られて参りました。さすがシステムダイアリー!
 非常に気の利いたスマートなサービスと感心致しました。
 30年余使わせて頂いておりますがポケット版のサイズながら1頁の紙面が大きくとても使い易く
 重宝しております。
 有難うございました。
 (千葉県 T様)

・新元号記念の日付入りウィークリーが届きました。
 ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
 (静岡県 Y様)

・この度は「令和」年号入り日付入りウイークリーをお送りいただき誠にありがとうございます。
 このようなサービスがあるとは思ってもいませんでしたので驚きと感謝です。
 これからもSDが途切れず続きますことを願ってやみません。
 (富山県 T様)

システムダイアリーは発売開始から52年目。
今回は、新元号記念としてSDをご愛用いただいているお客様への日頃の感謝の意を込めた企画です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

日付入りスケジュールをご購入のお客様へご連絡

掲載日:

平素より、システムダイアリーをご利用頂き、誠に有難うございます。

いよいよ5月1日より新元号「令和」となります。
システムダイアリーは「令和」年号入りの【C-4 日付入りウィークリー・普通紙】を特別生産いたします。
2019年版の発売開始から当社の通販でご購入いただいたお客様へは、贈呈発送させていただくことに決定いたしました。
発送は5月より順次いたしますので、もうしばらくお待ちください。

また、当社の通販で購入されていないお客様も、ご希望がございましたら対応させていただきますので、お問合せフォーム から
ご連絡をお願いいたします。

GW休業のお知らせ

掲載日:

2019年4月27日(土)~5月6日(月)までGW休業とさせていただきます。

オンラインシステムは稼働しますが、発送業務はすべてストップさせていただきます。
ご注文済のお客様、これからご注文をされるお客様はお早めにお願いいたします。ご入金確認の早い手段は“クレジット”または“銀行振込”です。郵便振替は数日かかります。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

また、同休日中の電話・FAXでのお問い合わせもお休みさせていただきます。
オンラインご注文・メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2019年5月7日(火)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程どうぞよろしくお願いいたします。